祥琳 仏像彫刻添削 サービス
初心者対象

このサービスについての基本方針
 この企画は、仏像彫刻初心者に対しての、電子メールによる仏像彫刻有料添削講座で
す。山崎祥琳が ずばり、辛口グレードアップアドバイスを致します。
 「何とかして自分の作品をグレードアップさせてたい!」と、日頃感じておられる方は、どう
ぞご利用下さい。とりわけ独学をしておられる方には有効な具体的アドバイスコーナーにな
るはずです。
 ネチケット(=ネット エチケット)による社交辞令は一切致しませんので、万一添削内容が
お気に召さない場合が合ってもご容赦願います。
サービス内容
 皆様が、お作りになった仏像の画像データ(最低4枚=前後左右)をメールに添付してお
送り下さい。それに対して、祥琳が直接画像に描き込んだり、具体的なアドバイスコメントを
メールで返信いたします。以下↓に具体例を示します。
アドバイス例:
1. 臂釧は腕に直角になるように。また、上腕部が太すぎる。1の部分が直線になるように。・・・・・・以下略
2. 向かって左肩を下げ、首を細くし、肩の凝りをとる。・・・・・・以下略
3. 向かって右腰をもっと左側に押し、腰のひねりを出す。・・・・・・以下略
等々
※表の数字は写真の数字に対応します。
例えばこのような写真
を送って頂き、
このように注意点をチェックし、詳しい解説を加えます。
※この画像はサンプル画像につき画質を落としてあります。実際はこれよりずっと鮮明な画像と添削になります。
このサービスは有料サービスです。
 このサービスを体験するための料金システムを説明します。
利用受講料(3回分=5,000円 ※1回券はありません。)を納入して頂き、一回の講習
(一作品)につき一回分を消費します。
カウントと有効期間(購入時より一年間)は当方で責任を持って確認管理致します。
突然のトラブルによるサイト閉鎖については申し訳ありませんが、ご返済しかねます。
受講申し込み及び受講料の払い込み手続き
メールにて「仏像彫刻添削講座を受講します。」とお知らせ下さい。その際1.氏名
2.住所3.電話番号4.メールアドレスも同時にお知らせ願います。また、指導の都合
上宜しければ、年齢性別経験年数等お聞かせいただければ何かと好都合です。
折り返し受講料振り込みようの口座番号をメールにてお知らせ致しますので、受講料
3回分=5,000円 ※1回券はありません。)を納入下さい。また、受講料を納入された
旨をメールにてお知らせ下さい。
受講料が振り込まれたのを確認して、受領した旨をメールで返信させて頂きます。
受講方法
受講料の有効期間一年間)内にお好きなときにメールで仏像の画像を送って下さい。
写真について
 @高品位な画像で、メールで送りやすいサイズでお送り下さい。
 A出来る限り離れた所から作品を望遠でUP撮影したほうがひずみが出ません。
 
Bなるべくストロボを使わないで、三脚でスローシャッター撮影をして下さい。
 
C立体像の場合=8方向から撮影して下さい。(最低でも前後左右の4方向)
 
D部分の場合=なるべく角度を変えて、添削しやすいような写真にして下さい。
質問項目の添付 
 作品の大きさ素材質問点などの必要データや、疑問点等も添付してください。
添削点数 例外を除き、一回の添削につき一作品をチェックさせていただきます。
 二点をチェックさせていただく場合は、二回分の添削カウントとさせていただきます。
写真を直接添削し、添削コメントを返信致します。
のコメント等について不明な点や判りにくい点等があれば、一回だけご質問下さい。お答え致します。
プライバシーについて
 ご利用された方のプライバシー保護のため、講習に用いた、画像等は原則として非公開
と致しますのでご安心下さい。
 
迷惑メール防止対策のため
このメールフォームでは写真転送は出来ません。
上記の入会手続きをされた方には
折り返しメールアドレスをお知らせしますので、
そちらの方に写真を送付願います。


トップページへ

 
 
 
 
 
 
 
 
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー